2014/11/27

別送品!

今回のハワイでは2本のBoardをGET.

まずはFIRE WIRE.

モデル名は想像にお任せします。(写真見れば解るか〜)





FIRE WIRE JAPAN ではこのモデルこのタイプではフューチャー設定ですが、本国では選べたのでFCSでオーダー。

(今までのFINがいろいろあるんで)ところが、届いたらFCSⅱでした・・・まっご愛嬌。









TIMBER TECというタイプでフォームに薄くスライスした木を捲いている物。

見た目とはウラハラにすごく軽量に仕上がっていて、デッキ側から見るとほぼフラットボード。

果たして乗りこなせるでしょうか?















2本目はJim Phillips の da COPYCAT. 9'6"

黄色いLongboardって昔から憧れてたんだよ!







ステップデッキ?っぽくなってるんですが以前のモデルはこのようなシェイプではなかったのですが・・・・。







ストリンガーの入り方が面白いブランクスでした。




こんな事言ってはなんなんですが・・・シェイパーが生きているうちに・・・・と思っていたBOARDです。(コラー)
もちろん乗りますよガンガン!




両方とも年内には進水したいな〜?!







Instagram

3 件のコメント:

アーチ さんのコメント...

この子達ですか?ちょっと予想外です。(笑)、、、特にファイヤーワイヤー、、TIMBER TECならしょうがないかな?(笑)
ベイクドですか?ベイクドなら乗りやすいですよ、、たぶん、、、ジョーボーゲスに出会わなければTIMBER TECでサイズ違いを絶対に買ってたと思いますよ!

Jim Phillipsは猫のマークとシェーパーが生きてるうちって事でしかたないですよね
私も今年、アンドレイニとリドルを生きてるうちにとつい買っちゃいましたもん(笑)
リドルなんかワックス塗ったけど下ろしてません、、、半年以上たつのに、、持ってる事も忘れます。困った
亀様にもプレゼントしたのですか?2本買ったら1本プレゼントしないとまずいですもんね、、送料もそんな変わらない?し(笑)

bee-woo さんのコメント...

>兄やん!
やっぱりそうでしたか、だから黄色いLongに憧れてるのかな?
あと、レスキューっぽいですね?!

bee-woo さんのコメント...

>アーチさん!
さすが、すっかりバレてる・・・笑
もう、所謂ショートボード(とんがったやつ)には乗る自身がないのでこの辺で!

アンドレイ二にリドルですか、アーチさんは一枚上手です。どんなモデルか気になりますが・・・・。

亀にプレゼントですか? してませんよ関白ですから〜。